夫 飲み会 朝帰り確定は会社行事

今夜は、会社で慰労会があるらしい。またきっと御決まりの夫 飲み会 朝帰りだ。

普段は、缶ビール1本くらしか手を付けませんが、宴会になれば決まって始発電車まで、付き合う性格。

いつも思うけど、夫 飲み会 朝帰りするまで営業している酒場が、良くあるもんだと思う。その酒場は、早朝4時から5時、お客がいる限りはやってるそうだから、マスターも相当大変ね。

夫 飲み会 朝帰りとなれば、5次会又は6次会くらい?さすがに、それだけ付き合えば、使い物にならないくらい、へべれけに酔っぱらって戻るが、夕方にはすっかり元気な顔して、風呂上がりの一杯なんてまた始まる。

夫 飲み会 朝帰りしなけりゃ大した良い旦那。これはもう仕方ないと、半分くらい諦めちゃう部分。深酒するのは、旦那の趣味かと思っちゃう。

しかし、休みの日は家でごろごろ、小難しい小説などを読んでるから、本人に言わせれば、正確には読書か。さぁて、何時ごろ連絡くっか、すっごく楽しみね。