髪 パサつく状態が進行中

うぅー、髪 パサつくわ。どうしてこーなった。「問題でも?」実は…紫外線、ブリーチのせーか、めっちゃ髪 パサつく。本当の対処方法知りたくて。

「けど…そうね。了解、普通に生活してりゃ、それも仕方ない事。一度死んだ毛根、二度と生き返らず…。髪 パサつくのも無理ありません」

じゃ対処出来ず終い?「どうやろ。見なよ」これは…マニュアル?「YES。一読すりゃパーペキ!」で、具体的にゃどれがベスト?

「えっと…やっぱタンパク質!髪 パサつく原因?これが不足っつー事さ」マジ?「でも大丈夫。今から補充してけば、全然問題ありません」

え…でも、摂取方法は?「勿論…シルク?」え?「他はトリートメント云々、沢山あるでしょ!少しは調べろよ」分からないの?

「五月蠅い!ちったぁ努力せーや!」誤魔化す…。「ねー。ほら、色々事情ってものがさ。あるわ」むむ…何か他は?

「無いわ、それだけで頑張れば?」嘘くせー。絶対嘘ついちょる。「貴女ねぇ…初対面の人間に何つー口を…」助かったよ、マジ感謝!流石は年長者!