咲 シノハユ 単行本を全部集める

けどねぇ、咲 シノハユ 単行本を買わず、ファンを名乗るとか邪道だと思うの。「邪道、正道どちらが本当かはさておき、番外編に興味ありません」

スピンオフ、一切認めぬ、読まずって考え?「アカギでゆー、ワシズは駄目とか、とにかく!メインは勿論好き。けど同じ作者が世界観同じで、それを他人へ丸投げしたものを、何故読む?」

「もー同人誌!二次創作!ファンBOOK!何が違うわけ?商業か同人の差、程度じゃん」

いや、でも面白いよ。 咲 シノハユ 単行本。「まだ発売もされとらんに」雑誌を読んでれば分かる。

「じゃ、ますますコミックス買う必要なくね?」また読む!咲 シノハユ 単行本は、何かこう全部揃えたくて。

「やっぱり。ヲタクの絶妙な、とゆーか買い揃えたくなる心理をついてる。流石じゃん」くっあれ、立派な作品よ。

咲 シノハユ 単行本を馬鹿にすんな!「私、むしろあれやるなら、早くメインを進めろと思う」何故、滅茶苦茶怒ってるかと思えば、若干理解が。でも、同時期に発売予定。