遺言書キットを婚活の武器に

ふーん・・。この遺言書キットを作ると大切なパートナーへの、プレゼントになるのかぁ。夫婦の絆もそれによって深まるってか!ほうほう、って事はこれから結婚する人にもよさそうだな。

そうなる前から遺言書キットなんかがあれば、今でさえこんなにもあなたを大切に思っているのだから、この私と一緒にいるとこれから先も、もっとずーっと大事にいたしますよ。っていう約束を書面で渡すみたいなもんだよなぁ。

それって、すごく女性にはウケそうじゃないか!特別書き残すような財産はないけど、そんな事は問題じゃないな。要は心のそう!ハートの問題だからな。僕の終生変わらぬ、君へのこの熱い想いは何物にも換えがたい一生の宝物になるよ!と遺言書キットに書き記してみるか。

「なんてステキな人?」「この人とだったら幸せになれるかも!」とかきっと思われるに違いないな。よし、次の合コンまでに遺言書キットを作成しておこう!これも俺の婚活の武器になる事間違いなし!ってところだな。