色々と不安定すぎる友

去年5ヶ月間だけ、派遣会社を通して働いた。その時一緒に働いた人と、今でも時々連絡を取り合う関係が継続中。

私より10個上で、バツイチなんだけど、ノリが良いから歳の差は気にならん人。仕事を辞めてから、一度も会った事は無いけど、意外と縁は続くもんだ。

こないだ7月クールのドラマにつき、メールのやり取りをしてると、今年初めに離婚の旦那が、復縁を迫りウザいとの事。

復縁希望理由は「淋しいから」。詳しい理由は聞かんけど、50歳にもなる男がそんなことで・・・と、思っちゃった。

もちろん知人も、絶対にやり直す気は無い様子。そうだよね。女は一度決着つければ、バッサリだからね。

もう誰かと結婚する気も無いらしい。けど、不安定な派遣で働いてるから、将来への不安は吐露。