妻 浮気 兆候をバッチリ確認

妻 浮気 兆候、あるわ。「え?」不倫されたぁ、衝撃!「貴方、結婚してたの?」勿論。「嘘。式、呼ばれた記憶が…」そりゃ招待状出さず、放置で済ませたから。

「…」冗談よ冗談。貴方を特別嫌いで、とかじゃねーわ。式は面倒。一切やらず、結婚済みと宣言中な訳。「それ、問題じゃ」何が?

「んー。妻 浮気 兆候って言うけど、ただの同居人じゃ?」もう!細けぇこたぁえーの!「不倫も流せば?」無理!別れるかどうか、大切な場面!瀬戸際よ?流がせて?

「頑張れ」頑張れかぁ、もう沢山努力したよぉ。「早速弱音?貴方らしくねー事」だって。

「妻 浮気 兆候なら、はっきり問い詰めれば?真っ正直で実直、清廉潔白、竹を割った様な性格の人が、うじうじ悩む。全く似合わん」

ふむ、だよね!了解さ!彼女に、妻 浮気 兆候が本当か、問うわ!「彼女?」あー。私、女性と同居中。「マジ?え?じゃ法的にはその…」

ま、夫婦関係って、認めちゃ貰えんわ。「随分変わった関係とゆーか、色々大変そう」勿論。でも、相思相愛。